U-KISS / Break up

U-KISS 유키스 - 내 여자야 (She's Mine) - Music Video Full ver.

6 may 2012

07/05/12 [FOTO] TWITTER DE U-KISS JAPON


皆さん!このお二人からメッセージさずかりました! 「長いお休みがおわってしまいましたが、今日も楽しく元気にいきましょう↑↑みんな大好き!僕たち歌番組収録中です!」
皆さん!このお二人からメッセージさずかりました! 「長いお休みがおわってしまいましたが、今日も楽しく元気にいきましょう↑↑みんな大好き!僕たち歌番組収録中です!」

No hay comentarios:

Publicar un comentario